お申し込みありがとうございましたロゼワイン

お会いできるのを楽しみにしています




こんばんは♪




4/7(日)東京駅付近にて


頭の声が消えちゃったみえさんこと


豊岡美枝さんとコラボランチ会を開催します気づき

(お申し込みは4/5(金)まで♪)




美味しいものをもぐもぐ食べて、


たくさんおしゃべりして、


心も体も満たされる、


喜びいっぱいの


心ふるふるの


ランチ会にしたいなと思っています♪



お申し込みは こちらから♪



アルケミの巨匠こと、
頭の声が消えちゃったみえさん♡👇


アルケミ1期メンバーの中で、

頭の声が特にうるさいグループに配属?

されていた私とみえさん。



私たちは頭の声がうるさすぎて、

自分がどうしたいのかもわからないという時間を長くながーく過ごしてきました。

それはそれは、うん十年。



正確には、

みえさんは頭の声がずっと

わからなかったらしく、


それは、アルケミに入っても変わらずで、

頭の声が消えてから、

「あれが頭の声だったのか!」

と気づいたらしい😚





私とみえさんは、昨年のアルケミマルシェで急接近。

事前打ち合わせと称して、色んなことをたくさんお喋りしたなぁ。私の司会進行役を務めてくださったニコニコ




そんな私たちは、
はるラボ&アルケミに入って
体感覚に意識を向けることを

ひたすら実践していたら、



みえさんは頭の声が消えちゃって、
私は頭の声がうるさいままだけれど、

物事の見方や受け取り方がガラリと変わってしまいました。


内側が満たされて、
気づいたら外側も大きく変化しました。
(自分ビジネスも始めるほどに😳)






先日の幸せ時間。エネルギーが巡ると、アイデアも湧くし、えいやと行動したくもなる🥰

  



私とみえさんの共通点は、


・感受性が強い
・面倒くさがり
・関心の幅が狭い
・ずれている😂
・食べることが好き

 料理が苦手なところも同じ。

 お片づけに関しては、みえさんできる人😚

 わたしは。。。


・体で感じることを大事にしている
・自分を変えなくても私のままで幸せになった

・体が緩んだときに湧いてくるインスピレーションに従ったら現実が変わった

・引き合うものをキャッチして活かしている
・私のまま幸せになる生き方を伝えたくなった
・家族のような仲間ができた

というのがあります。




そんな私たちとともに、


私を感じて、五感で感じて、


喜びいっぱいの感覚を味わってみませんかニコニコ


感受性の強い方は

感じることが近道♪


習うより感じよう♡


習うより慣れよう♡




ご一緒できることを楽しみにしています✨





お申し込みはこちらです♪




私もみえさんも参加した

アルケミ1期生による合同シェア会、

アルケミマルシェのアーカイブを再販中です音譜