こんばんはー♪



今日は健康診断がありました。


心電図の電極パッドをつけてもらうとき、

くすぐったくて、どうしてもビクッとなります。

それがちょっと恥ずかしいニコニコ




そして、今日、先日のアルケミの

アーカイブを見ました。

(濃すぎて最初のほうだけでお腹いっぱい。)



その中でやっていきたいと

思ったことをメモメモ。



____________🖋


何をしていくにも


私の道を歩いていく上で、


大切な土台になるのは、

 



自分の喜びのポイントや

自分が楽しさを感じるポイント

を自覚していること。




そのために、そのポイントを

細かく見ていくことがとっても大切だということ。





改めて、


もっと細かく丁寧に

自分が喜ぶポイントや

煌めきを感じるポイントを


見ていきたいなと思ったのでした。





24粒ノートで今日感じたことを見ていきました🖋

今日1番の煌めきは、楽しい未来のイメージを共有できた瞬間。楽しいを分かち合えたことに わぁ〜✨と感じました。



どんな風に細かく見ていくとよいのか。。。

 


ふと、アルケミ0期で最初に取りかかった

ワークを思い出しました。



それは、子供のころに感じた煌めきを

見つけるワークでした。




続きますクローバー