いやーー

 
よくわからなかった!!(バッサリ)

 
原作は評判良いみたいだから
原作のあらすじイジった?
と思って見た後に確認したけど
大まかな筋は同じだった。

 
うむ…。
なぜだ…。

 
キムシン先生、言葉選びが独特よね。
(具体的な例は今思い浮かばないけども、おっ?そんな言い回し使う?みたいなですね)
 

あと語尾が、なんか変。笑
感情が乗らないというか棒読みに聞こえやすい。
(それも相まってジェインが全く魅力的にみえず)

 
ストーリーの流れも良くない。
なんかノれない…
歌!芝居!歌!芝居!
と、全部に区切りがあるように感じられて。

 
あとこれは私の好みなんですけど
コスプレっぽい衣装でガチャガチャしてるの好きじゃないのよー。
(ハロウィンですか?みたいな)
(ニワトリとかダサすぎる…)

 
と言いましたけども
キムシンの作品好きなやつも多いのよー。
王家や不滅やトンチキな黒蜥蜴も好きよ!
(と思って調べたら当たり外れの幅広すぎてビビるという。笑)

 
あーさはかっこいいし
普通のお洋服がとっても似合う。
まさにイケメン男子。
 

ひまりちゃんが演じてたジェイン。
ヒロインなのに起伏激しすぎて全く好きになれない…。原作は11歳らしいのでそれならいけるのか?16歳であれは怖い。
あと地味に虐待の設定が怖い。

 
原作犬なのにうまく人間設定にしたなぁーとは思った縣のモプシー。
 

最下なのに演技がうまい、華世くん!
3番手格、違和感無し!

 
そしてフィナーレが面白くなくて…
普通すぎてですね。
フツー!!!と叫びたいぐらい。笑

 
あーさとひまりちゃんのデュエダン。

 
あーさ、お顔が綺麗すぎるのと大きくないので相手役選ぶなぁってみてました。
 

雪組さん、全然見れてないからわからないけど合う人いるの?夢白あやちゃんとの組み合わせはいい感じなのかな?
といらん心配をしてしまった。笑

 
面白くないと
全然感想書けないね、残念。笑