わたし、みっちゃん好きなんですよ。
(唐突)

 
宙組に3番手でいた時から好きで
トップ時代は残念ながら生観劇はできなかったんですけど
スカステのおかげでいろんな演目がみれる!感謝!

 
で、ディズニーの「LOVE&DREAM」が最高すぎて…
同じお歌中心の公演、絶対良いに決まってる…!!

 
というわけで
見てみましたよ!

 
なんとびっくり、
差し替え祭りーー!!!!

 
いや、映像化目的で舞台があるわけではないのでしょうがないっちゃ、しょうがないんですけど、それにしても


差し替え祭りすぎるーー!!!

 
まず最初からですからね、差し替えがね。
オープニング何が何やら…。

 
世界に入れぬよ…。


そしてまさかの
みっちゃんサックスも差し替えーー!!

 
オーマイガッッ!!!

 
みちふうのデュエットも一つ差し替えでございましたよ…。
くっ……

 
これ、チケ難公演だったみたいで
映像化を楽しみにしてたファンもいたはずよね。
ってことを考えると差し替え祭りが過ぎますよね。

 
グダグダ言いましたが

 
総合的にはとても良かった!

 
お歌がうまい方がセンターにいると
こういうクオリティの高い公演ができていいよねぇ。
(と言いつつ、宝塚は歌が全てではないと思ってますがね。矛盾!)

 
みっちゃんは低音から高音まで自由自在で本当にすごい!
それに、みっちゃんの公演を見てると楽しいのよね。これがエンターテイメント性。
肩こり体操のサングラス姿がめっちゃかっこよかった。(ちなみに肩こり体操も差し替えでチーン)
みっちゃん大好きだからベタ褒めなんだけど
いっつも思うの、誰かもっと似合う化粧を教えてくれなかったのかと。笑
上級生、もっと前に誰か言ってあげてー!って。
下級生時代、かっこいい時期はあったような記憶があるんだけど…
トップになってから?専科から?いつから?なんか惜しい!
サングラス姿がカッコいい!ってなったのもお化粧具合があまり見えなかったからかと(小声)
でもなんかそういうのも含めて
みっちゃん
という人であるような気もするので
この話は蛇足だなと思う。(って語り始めたのは自分な!)

 
ふうちゃん
娘役としてプリンスを貫いてる姿にいつも感心してます(キメ顔がキメ過ぎてると時々思うこともありますが)
技術も安定感あっていいし、
95期売りイイネ!
ことちゃんとデュエットした後、みっちゃんに絡まれるところも可愛かった!
みちふうでいこう!と人事決めた方に拍手だよ。(パチパチ)

 
ことちゃん
安定の技術の高さ。
この頃はお化粧がカッコいい系だよね。
(今がカッコよくないわけではないです、決して。しかしうまく言い表せず…ツタワレ!)
髪の毛も若者っぽい立ち上げでかっこいいー!



さやかさん
全編安定感が半端ない!
特にMy Heart Will Go On が素晴らしすぎた!
ドレス姿も美人さんだから似合ってたなぁ。
さよならショーで、なんでタイタニック?って思ってたのよ。この公演からだったのねー。

 
きいちゃん
か、かわいすぎました………
ありがとうございます!!
雪組トップのきいちゃんは戦う娘役!って感じで、この星組時代と少し違う。
星組時代はまだふわふわしててスマイルキラッキラでとりあえず可愛過ぎた…(2回目)
ことちゃんとのデュエット、若々しくてお2人とも可愛すぎる(そしてウマッ)
鈴蘭見てみたくなりますね、まだみたことないのー。

  
あとは目についたイケメン枠、マイケルと夏樹れいさん。イケメン!

 
カーテンコールできいちゃんのお誕生日をお祝いするため、みっちゃんがいい声で歌って
きいちゃんが照れてるのすっごく可愛いし
良き日の映像を流してくれてスカステ様ありがとう!となりました。
ぜひにぜひに千秋楽も!
本当は差し替えなしが見たいけどね…(まだ言うよ)