花組の大劇場配信をみました〜!

お芝居もショーもどっちも評判がいいみたいでそんなの宝塚にしては珍しいから←
期待して見たけど面白かった!!

まずはお芝居。

実は冒頭10分見逃しまして……(小声)
がしかし問題なくついていけましたね!
わかりやすいー!

全体的に華やかで
お衣装可愛いし
主演2人の髪型可愛いし
もうビジュアル最高でしたね。

ラストもハッピーエンド大団円!
誰も死なない(ほのかちゃんは死んどるが)って後味いいね!

しかし役が少なくないか?
そして2番手が敵役で娘役トップのパパ…
柳生…
今流行りなのか。笑

れいちゃん
いっつも思うけど、ほんとナチュラル彼氏ー!!現実世界の男子よりも彼氏感高いーー!!
宝塚の男役っていうよりもリアル男子ーー!!!
自然体で作り込まれてる感があんまりないからリアルなのか。れいちゃんに好かれるまどかちゃん羨ましい限り……。
少しヘタレた感じも上手くてなんかリアリティあるよね。(宝塚の役ってリアリティない感じが多いけど)
れいちゃんって単体よりも娘役さんと組んだ方が確実に魅力増すタイプよな。

まどかちゃん
可愛い!とにかく可愛い!!もう可愛い!!!
キラのあなたのことはなんでも知ってるけど教えてあげない的な芝居は少しイライラしたんだけど(役作りとしてわざとなのかも知れぬ…)、花火あたりから俄然好きになりまして。靴がさぁ、可愛くて見入っちゃった。

マイティ
悪役パパ!美風副組長と昔恋人でした設定はわたしちょっとキツイと思ったんだけど…
っていうか最後関係修復してて星空みさきちゃんは失恋ですかね?マイティへの思いで頑張って作戦参加したのに。
マイティだけ立ち回りのスピードとキレが違った気がしたんですが流石です👏

ひとこちゃん
普通にうまかった👏

ほのかちゃん
わたしはどうしてもビジュアルが気になった!カツラと衣装の色味だろうか…しるばー。
弟ちゃんで出てきた時は普通にカッコよかったから、仙人みたいにしなくてもよかったのにと。  

つかさくん
わたし大好きなんですよ、花組さんで。
が!あんまり目立たない!しかも役柄前回のアウグストゥスとほぼ同じ!(復讐する方の部下。そういえばあの時もひとこちゃんの下にいたではないか。)くぅー。悔しい…←

美羽愛ちゃん
可愛い。
メイクもっと上手くなったらもっともっと可愛くなるだろうなぁーって。

星空みさきちゃん
も可愛い。
足ーー!触られてるーー!!ってなった。笑

そして思い出した。
柚香さんのメガネ。
あれ、やばいですよね???
反則や…。
ちょっと声出たもんね、うぉっ!!って。笑

でもそんな過去回想シーン。
泣いちゃったのはわたしです( ;  ; )
うっうっ…

てか
れいまどのラブラブっぷり!
いっつも思うけどれいちゃん距離近い!けど自然!!そしてキスシーンがうまい!自然!!
銀橋であんなに長い時間ラブラブなんてアリなのね。なんとも新鮮なラブをみせていただいたわ…😇

れいまど〜
いいよな〜…

ショーの感想に(多分)続く…