少し前にみたので記憶も曖昧だけど一応…。

しかし
新公が配信で見られるなんていい時代になりましたね…(しみじみ)

ただこの18時半って
忙しい時間帯なのよ😂

しかし今回は頑張って時間を死守!して見ました。

本公演と違って
暗め?重め?の柳生忍法帖でしたね!

インタビューでかのんくんが十兵衛の役作りについてそんな風なこと言ってましたもんね。
(曖昧)

それが良い悪いではなく
演者の捉え方が変わるとこんなに変わるのね
ってほほーーとなりました。
(しかし、本公演の殿と和尚は最近テンション高すぎな気もする)

かのんくん
安定感!最初、緊張してこんな十兵衛なの?って思ったけど役作りで自分探し中の十兵衛(だったかな)だからこんな風だと。なるほどと。かのんくん歌うまさんなのにやっぱり殺陣の時とかは少しずれちゃったりして琴ちゃんの超人ぶりを再確認したという(にしてもかのんくんは上手いんですよ?)声の作り方とか全体的に琴ちゃんに似てるよね。

るりはなちゃん
歌って踊れて演技できる娘役さんだったなんて!畏れいりました!!
ゆら、よかったよね。
なんか切なさとか出てた感じ。
ただお顔が小動物可愛い系だから美貌で慰めるっていうと難しいところ。

さりおくん
愛ちゃんとは違う役作りだなぁーって。
愛ちゃんはもう人間?人間じゃないよね?
って感じの存在感で
さりおくんのは人間味溢れた悪でしたね。
これもどっちがとかではなく捉え方次第で面白いねって話。
黒銅伯様がとっても似合ってた!
あと最後の挨拶を聞いて、あぁしっかりしてる子なのね、と好印象👏

ゆうひまきくん
うまいよね??個人的にはこちらの和尚の方が塩梅がタイプだわ😂新人公演じゃなくてもいける出来👏

あまねちゃん
もうまかったね!個人的にはこちらの千姫の方がタイプ😂台詞回しがうまくて声は重厚感あるし退団しちゃうの惜しい役者さん🥲

あとおとね役してた、乙華菜乃ちゃん!
可愛かった!!

あぁ
全然記憶を呼び起こせません😂
やはりアウトプットはその日にしなければね…😭😭