公演じゃないですが

「ほっとなふたり、とっておきのひととき。」

を見ました😊

いやー
各コンビそれぞれで面白かった🤣
 

まかかのは最高でしたね笑
あれ見るだけで
宙組観に行くか…!ってなるよね←観にいけんけどさ

まかかののいいところは
あれよ、
かのちゃんの可愛っぷりを
真風さんが
ドーーーンと受け止めて
全部拾ってくれるからさー

ただの
単体不思議ちゃん扱い
にならずに
コンビとして機能してるよね!

まかさま、ありがとう!!

副組長が同期のまっぷーってのが
いい雰囲気をより作ってましたね〜
他の組だと
先輩に気を遣っちゃうところが
一緒に突っ込んだりできるもんね!

楽しかった〜! 


あとれいまど。

ここはさ、スカステ始めましてだし
緊張感がバリバリ伝わってきたよね。

しかしよ、
れいちゃんの娘役さんへの態度がいつもジェントルマンなんだよね。
(これは華ちゃんの時にも思ってた)

キンチョーしてるまどかちゃんに優しい!

「相手役の素敵なところ10秒で3個」

の質問で
「上辺なら言えるけど〜」
ってイエスでもノーでもないような
感じの返事、好きだったなー。

そりゃ今からのお付き合いですから
そうですよね!
正直なんだけどちゃんと相手を立ててくれててれいちゃん素敵すぎる👏

そして
れいまど
見た目がとっても合うよね。
ポスターでも思ったけど。
期待😊

 
星組さんは
ノリが独特で
えらい体力!筋肉!を推してきたね笑
(柚希さんのときからそうだったか)

こっちゃんとなつ組長との絡みに
あまり緊張感や余分な気の遣い方が見られず
見ててほっとした😊
生え抜きだからかなぁー
って思ったけど

違うわ。
他の3組も生え抜きだわwww

こっちゃんがトーク上手だからでしょうか。

なこちゃんはいっつも
ことさん素敵!ことさん素敵!
だけど
これはビジネストークじゃなくて
多分本気よね笑

コンビ発足当初は一方的感あったけど
今回の見た限り
なんかいい感じに足並み揃ってきた気がする!

いいね〜。

 
さききわ。

あんまりこのお2人の舞台以外のお姿は見たことなかったけど

予想外の
さきちゃん塩対応
きわちゃん可愛いあわあわ系

だったことにギャップを感じた。
(わたしの妄想では、さきちゃんはふんわり寄り添ってくれる系で、きわちゃんはもっとしっかり者系かと思ってたので)

でも
別にみてて不快な塩対応とかではなかったかな。
 
 
問題はたまさくよ。笑

これがコンビの形って言われたら
そうですよね、色々な形がありますもんね
って答えることしかできないんだけど

さくらちゃんの折角の不思議ちゃんキャラを
たま様と副組長がまったく弄れてなくて
ただのできない子みたいな扱いをしてて勿体ない!!

「相手役の素敵なところ10秒で3個」
もさ
さすがに2年?3年?組んでるんだから
嘘でも出してくれよ〜〜
舞台姿からでもいいのよ〜〜

みてて緊張感漂うコンビって…
収録なのに笑

たま様がさ
誰にでもああいう態度かっていうと
違うやん?
男役の人ときゃっきゃっ言っていっつも楽しそうやん?

嘘が付けない人なのかもしれないけど
いや、ここは多少嘘ついとこ!!
ギャップがやばすぎる(ダメな意味で)

 
トップコンビもそれぞれ特色があるよね〜
ってまとめになるけど、

個人的には
退団後も一緒に観劇にくるトップコンビの関係性
が理想ではある。

しかし
まぁ人間なので
合う合わないがあるだろうことはしょうがない。

でも、
みてて
ん???
って思わない程度には
ビジネスでもいいので
仲良しトップコンビを演じてほしい気もする…

男役→娘役
でもう少し娘役を立てるというか
こういうところは尊敬してますよ〜
っていうのが少しでもわかるようなコンビでいてほしいなって思うわけ。

仲良くあれ!
ではなく
同じ舞台人としてお互いに敬う関係性ね。

 
まぁ
トップコンビって
見た目、歌声、お芝居の波長
さらに性格

が合ったら奇跡よね笑

なかなか難しいところすぎる…

 
てかさ
まどかちゃんに
「花組は最高だと思う」
の質問はなんか酷やない🤣🤣?ww