スカステで過去のロミジュリ一挙放送!

ってことで
21'星以外みたことなかったので
興味津々で視聴!👀

まずは
初演の10'星!

ナウオンからみたけど
なんかみんな仲良さそうね〜!
→柚希政権は宝塚お休み時期だったので全然知らない…

初演はわたしには計りきれないほどの
苦労とかあったんだろうな…
と思いながら率直な感想を。

 
柚希さん
→かっこいいよね!
かっこいいけど、やっぱり僕キャラじゃないよね…。
ナウオンでもそこが課題って言ってたから
きっと当時もキャラじゃないって言われてたのかな?
夢見る少年感はまったくなく
しっかりとしてそうだったなぁ。

ねねちゃん
→言うほどお歌は気にならなかったんだけど、
お化粧が…
絶対もっと可愛くできるだろ!
だって素が可愛いんだから!
と思いながら見てました笑
失礼ですがキャバ嬢みたいだなぁーなんて…
←怒らないで、すみません
というわけであまり世界に入れなかった…

りかさん
→えっ、かっこいいやん!
こんなに良いとは思わなかったわ!←失礼
やっぱり演技上手いんだね。
決闘の場面とか見入っちゃったよ。
適役!!

涼さん
→年齢層が違うー!
なんか浮いてる…髪の色か??笑

紅さん
→いいやん!ここもよかった!
キャラが合ってたのかな?
りかさんとの決闘の場面、最高👍
煽りうまいし、怒りのボルテージ上がってるのがわかる!!

れみちゃん
→なんか何かが惜しいの…
(好みも問題かもしれぬ)
元がお綺麗なのと表情があまりバリエーションないから
乳母に見えなかった。
声質はいい感じ!

真風氏
→かっこいいね!
喜怒哀楽がはっきりしてる死だったね。
ロミオが薬買った後とかめっちゃ喜んでたもんね笑
初演でこれはお手本になるやつ👏

ことさん
→か、わ、い、い!
可愛い!!
ほんと可愛い!!!←何回目笑
真風死との身長差にも萌えたし
娘役と言われても違和感なし。 


キャピレット夫人とモンタギュー夫人が
品がなくて…
特にキャピレット夫人。
ティボルト狙いすぎよーー!
あの眉毛(マルグリッドと同じ形ね)じゃないとダメだったんかな?笑
 
 
フィナーレないのね!
びっくりしたけど、ご挨拶だけでも
逆に作品の余韻が残っていいね!

ここでも仲良さげな当時の星組さん😊