すんばらしいね👏❤️


わたし、この王家の博多座ver.でまぁ様にハマって宝塚出戻りしたんですけど、

博多座ver.は一度しか観てないから
むかーし大好きでビデオを買って何度も何度も見た
星組さんver.が私の中の王家なわけで。

で、全ての歌が星組さんver.で記憶されてるから
あっ、ここめっちゃハズレてたとこやん。
とか
あっ、この三重奏とうこさん1人で頑張ってたとこやん。

ってめっちゃ色々思い出したわ笑

 
いやー
しかし、この新公ver.いいね!

それこそ
まぁ様時代はずっと宙組を見てたから
ずんちゃんのことも知ってたはずなのに

今回初めて
いいね!
ってなったわ。

今までが
悪いね!
ってわけではなくて
今回初めて私の琴線にふれた!
キュンってした!
カッコよかった!!

なんでだろうか…
相手役がいたからかなぁ?

いやでも
パーシャルなんとかも観たけどあれは全然触れんやったぞ…

ラダメス効果だろうか…

とりあえずずんちゃんの株が私の中で駄々上がりですよ!
かっこいいなぁー!!

 
ずんちゃん
→とにかくかっこよかった!
優しかった!
ラダメス似合ってた!
歌がうまかった!
ベタ褒め笑

 
まどかちゃん
→この時研2ですってよ!
か、わ、い、い!
研2でこの出来栄えすごくない?
そりゃスター街道まっしぐらですよね。
ずんちゃんとの丸顔コンビ合ってたよね〜
いいね!

 
ららちゃん
→か、わ、い、い!!
がしかし
びっくりするぐらい歌えてないのね😂
昔はこんなに歌えなかっただなんて…
努力したのね。
高い声が似てるからか檀ちゃんが何度もよぎったよ笑
でもアムネリスは歌えなくても美貌さえあったらokの役よね!←違うやろって笑

 
穂稀せりちゃん
→お恥ずかしながらこの新公で初めて認識したんです…
今まで宙組よく見てたはずなのに…!
めっちゃうまない?
だれー!このアモナスロー!!
って思って調べたもんね。
この時研5ぐらいやろ?
で、こんなに上手に演ってしまうなんて…
恐るべし…!
歌も上手いよね。
今度から宙組さんみる楽しみが増えた!
今回の私的MVP👏👏

 
あーちゃん
→メイクがーー!!笑
いや、本役のちゃるさんに寄せるとああなるけど
やっぱ微妙…笑
歌は相変わらず上手い👏
けど、専科さん役はまだ難しかったんだろうなって。

 
どこカットしたんだろ?
って考えてたら
あそこなくなってたね!
あのアムネリスがいじめる場面!
正確には女官がバンバン攻めてくるとこ。
惜しいっ!
あそこ好きなのに。

あとプロローグ丸々カットかな?

 
謎の歌とか
謎のメロディとかあるけど

それが癖になる
キムシン作品笑

だけどその中にいい曲が紛れてるのが
キムシン作品!

キムシン作品、好きなんだよー!

とかーーげーーー!!!!

とかも好き♡笑


スカステ様!
どうかまぁ様の本公演王家を
そろそろ放映してください!

みたことないんです〜

新公で泣いちゃったから
本公演とか絶対号泣レベルよ!

よろしくお願いしますっ!!