新入りさん紹介です | 『マルノート』

新入りさん紹介です

お久しぶりですりんごです~
モルズは変わらず元気にしております。


年内にいちどくらい更新しようかと・・


というのは、ねずみ仲間が増えたのですーなのでとりあえず紹介だけ^^



クリスマスにやってきましたチンチラのゴンタです。

『マルノート』

仙台から連れてきました。
4ヶ月の男の子です。ムフフ



まだ二日目くらいなんですけど、もう鼻血がでそうなくらい魅了されております。


モルとは別な魅力があるのですね~

今日あたり大きなケージが届くので、それまではレオさんのお古のケージとハウスを

つかってもらってました。




まだまだわからないことだらけなので、がんばってお勉強したいとオモイマス^^





年明けになるとおもいますが、また改めて紹介しますね

『マルノート』

よろしくおねがいします~^^