海老蔵さん。 | ☆まるっちじゃん☆

☆まるっちじゃん☆

ブログの説明を入力します。

海老蔵さんの特集がテレビであってますね。



まおちゃんが、

病気になって、たかとしさんに迷惑をかけて…、

みたいな、ことをいったあとの海老蔵さんの答え。



「関係ないよね、当たり前。」


ってな事を言われてました。


涙が出ました~。




私も乳ガンの疑いはある。

子宮筋腫もある。

あっ、今のところ大丈夫ですよ。


が、旦那さんにこういってもらえたら、

どんなに心強い事か。


相方さんの事、

猫たちの事、

気になることばかり(笑)。


まだまだやりたいことあるし、

そう簡単にはさよならできません。

私も自分自身に奇跡を信じて……。


そして、会話って、大事ですよね。