年の差を感じた~(; ̄ー ̄A | ☆まるっちじゃん☆

☆まるっちじゃん☆

ブログの説明を入力します。

今日、お昼を食べながら話してた時に、すごく年の差を感じました(  ̄▽ ̄)。

私、かろうじて40代。
30代が3人。
20代が1人。

♪「部屋とYシャツと私」

30代後半の女子は、知ってたけど、
30代前半の女子は、なんか聞いたことあるかも…だそうで(  ̄▽ ̄)。

20代の女子は、全く知らなかった(  ̄▽ ̄)。


おまけに、「山下久美子」を知らなかった~(; ̄ー ̄A。

♪君は赤道小町♪…ドキッドキッ♪

私と30代後半の女子は、

「え~!知らんと~(; ̄ー ̄A、ショック~」
って言いましたが、
年の差をしみじみ感じたお昼でした(  ̄▽ ̄)。