美味しいオードブル | ☆まるっちじゃん☆

☆まるっちじゃん☆

ブログの説明を入力します。



2014年の大晦日、

「五rosuke」さんとこにお願いしてた
オードブルが届きました(*^▽^)/★*☆♪。
これに、お刺身もついてました。

美味しいお魚を食べさせてくれるお店なので、お魚たくさんのオードブルです。

数の子も、別に作ってもらいました。

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪。


対馬の美味しいお魚料理をだしてくれる、

「五rosuke」

キャナルシティの近くにあります。

お刺身はもちろん、茶碗蒸し、鯛めしなど美味しいものがたくさん(*^O^*)。

イケメンの息子さんが作るお肉料理も、むっちゃ美味しいです。

キャナルシティに行かれたら、寄ってみてください!

ほんとに、美味しい食事が堪能できます。


☆まるっちじゃん☆
http://s.ameblo.jp/marumuukoume