高崎にせっかく来たので、蕎麦でも食べようとフラフラ歩いていると、




看板も控えめに下にある『舞鶴』


中に入るとオシャレな居酒屋のようです。


気になるメニューを発見!


『ガツ刺し』?あまり想像できません。


とりあえず、オーダー!



豚の胃の部分を焼いたものでしたが、めちゃ美味かったです。


他にも色々食べましたが、美味すぎて写真を撮るのを忘れるほどで😅



舞茸の天ぷらも揚げたてで最高!でした。


締めにお待ちかねの蕎麦!


見てわかる通り、ツルツルといくらでも食べられる美味しさ!


どれもこれも美味しくて、量も多く素晴らしい店でした!


群馬県に行くことがあれば、絶対に再訪したい店です。


近くにあったら絶対に通う店ですね!


ごちそうさまでした。


おすすめのお店です!