ブログを更新せねばと思っていましたが、気付くと7月!


結構たまっているので、更新したいと思います。


5月18日若狭河川に釣りに行ってました。


なかなか忙しくても、行ってしまうのが釣り!


いつもの支流に到着!


釣り始めますが、タカハヤが来襲!


やはり、魚影が薄い、


と初ヒット!


まずまずのヤマメ!


やはり、谷ヤマメは美しいです。


1匹釣れると、続くもので、


パールマークもかなり不思議なヤマメ!



若干サビのあるヤマメ、


その後も、


こんなのや、


こんなの、


瀬から尻にかけてよく釣れます!


淵からも姿を見せてくれます。


ツヌケをしたところで納竿としました。


やはり、美しい渓流で釣る時間はサイコーですね!


遊んでくれた自然に感謝です!