最近、忙しくて釣りに行けない状況でしたが、


やはり、ゴールデンウィークなので1日くらいは釣りに行ってやろうと早朝出発!


お目当ての支流に到着!


とりあえず寒い!


気温10℃


ウェーダーを来て、釣り開始です。


林道のそばから攻めますが、やはり釣り人が多いようで反応が薄い。


違う支流に移動しようかと迷っていると、



ヒレピンのヤマメ!本当に美しい!



こんな川幅な狭い川でも釣れますね😁


さらに釣り上がると、

まずまずのサイズ!


さらに、



今日イチのサイズ!


その後も、


美しい谷ヤマメ!



また、少し黒いサビかな!


こんな感じでサクサクとツ抜け!



ウグイも釣れちゃいます😁



本当に渓流魚は美しいですね!


今回は不調に終わるかと思いましたが、まずまずの釣果に満足でした。


もう少し釣りたかったのですが、途中で日が照ってきてウェーダーが暑くなってバテたようで納竿としました。


遊んでくれた自然に感謝です!


帰りにいつもの「一喜蔵」で、いつもの「コッテリ大」を食べて帰りました。



店内が少し変わっていたようで、

焼きアゴラーメンができたようです。


今回は「コッテリ大」と決めていたので注文してしまったので、


次回は違うラーメンをオーダーしたいと思います。


ご馳走様でした。


オススメです。