南方でランチでもしようとググると、


黒ベコ屋がヒット!


ランチタイムはステーキとかが安いらしい!


と言うことで行ってみました!



閉まってるやんと思ったら2階にあるようです。



階段を登って入店です!


ランチのメニューは、


なかなかのボリュームですが、どれも1500から2000💴程度とリーズナブル!


トンテキ定食がかなり気になりますが、


隣の「レアステーキ」にすることに!


やはり、焼肉屋だけに牛かな!


同僚は「上カルビ焼肉定食」に、


しかも、このお値段でドリンクも付いてくるとは驚きです🫢


流石に、値段的にあまり期待していませんでしたが、


「上カルビ焼肉定食」到着


焼き野菜もサラダも付いてこのぼ!


肉も柔らかか、タレも上品な感じ、


七輪で焼いていただくタイプで、かなりなお得感!


さらに、レアステーキ到着!



これもかなりのボリューム!


追い焼き用の台も付いています。


和風のタレでめちゃくちゃうまいです。


ガーリックも入れ放題!


私は苦手ですが😊


ほんと、南方あたりはランチ激戦区だけあって、


クォリティも値段も最高ですね!


次回は何を食べてやろうかと思います。


ご馳走様でした。


かなりおすすめの店です!