最近、よく食べている『人類みな麺類』の袋ラーメン!


かなり旨くて満足していましたが!


やはり、本歌はどうだったかな?と思い、


久々に行くことに!


小雨の中、並ぶの覚悟で店に行くと、


店の前には一人だけ?


反対側の駅の方には並んでいません!


こんなこともあるんやと思っているとすぐに店の中へ案内されました。


座って、メニューを確認。



お目当てのラーメンmacroを注文しようと、

店員を待っていると、

久々に『原点』が食べたいような気が、

しかし、今回は袋ラーメンの検証もかねているし、『骨』があればたのんでたかもしれないけどとラーメンをオーダー、チャーシューは薄めがすきなので薄切りに😄

奥の席だったので、電波が悪くてスマホでモタモタしていると、

着丼!

『原点』
やはり、気持ちには勝てなかった😅

次回は、macroを食べると心に言い聞かせ頂きました❗️

原点もスッキリとしていて本当に美味しいですね😃

ごちそうさまでした。

この店は人気店ですが並ぶ価値ありです!

会計を済ませて店を出ると、

いつの間にか行列ができていました。

本当にラッキーでした。