スターバックスのメロンのフラペチーノに目がなくて、昨年も何度も食べましたが、


今回も『GOHOBI メロン フラペチーノ』ご発売されたと聞いて、走っていきました🏃


今回は『GOHOBI 』と冠されていますから期待大です!


早速、注文すると❗️


底には果肉がたっぷり!

ますは一口、

果肉が口に広がります❗️

もはやメロン‼️‼️

冷たいメロンを頂いた感じです😄

高級メロンが700円!

旨すぎます‼️

前回はクリーム感もあったのですが、

今回はスッキリした感じ!

私はまた食べようと思いましたが、娘はクリーム感がないからなと言ってました😅

人それぞれですね😁

とりあえず、オススメです!

完売したら終了なので、お早めに!