最近、ドンドン値段が上がってるマクドナルド!

関西ではマクドといいますが、

バーガー🍔自体のねだんなら、モスと変わらないので、モスに行くことも増えたような😃

まあ、ポテトが美味しいのでついつい行ってしまいますが😃

今回も、50円位しか割り引かれないクーポンでセットを買おうとすると、

ドリンクLをマックフィズに変更できると表示😄

それは、試してみたいと

マクドに行きましたが、ドライブスルーに長蛇の列!

並んでも進まないので、モバイルオーダーに変更!

注文して、店内に入るとすでに品物が!

なんて速さ!

ドライブスルーをやめさせるためにわざとゆっくりと処理してるのかな?と思うほどでした❗️

これからは、モバイルオーダーかな😄

マクドナルドの『マックフィズいちごヨーグルト』を頼んでみました❗️
いちごミルクの炭酸でしたが、流石マクド!

美味しく仕上がっていました!

これからも、新しいフィズが出たら買ってみようかと思います。

それにしても、モバイルオーダーには一つ欠点が!

マックフィズにはないですが、ドリンクには氷ありと無しが選択できましたが『コオリ少なめ』はありませんでした。

氷無しでは温くなるし、氷ありはちょっとおいとくと水っぽくなるので。

ドライブスルーご空いてたら、作ってしまうかも😁