私が昔から愛用しているカード。


イオンオーナーズカード!



久々に見るとからにボロボロになっています😅

正式には『イオン株主様ご優待カード』と言います。

イオンの株100株でもらえるカードです。

イオン関連の店で、商品を購入すると、後日3%のキックバックがあります。

それだけでも便利なのですが、

さらに、各イオンにあるラウンジに入ることができフリードリンクのサービスもうけられる優れものでした❗️

コロナで閉鎖され、最近復活しましたが、時間制限や回数制限などかなり制限されるようになりました。

まあ、その辺は仕方ないと諦めていたのですが、

問題はイオンシネマの特典。

なんと、1000円で鑑賞できるのです!

今時、2000円近くするので半額です!

まあ、ミリオンのイオンカードでも同様に1000円で観ることができるので、それほどお得感がないかも!

しかし、オーナーズカードの真骨頂は1000円で映画プラスポップコーンかソフトドリンクが付いてくるところにあったのです。

ポップコーンが450円だったので、600円足らずで映画が観られる計算!

残念ながら我が家の近くにイオンシネマがなくて😭

なかなか活用できませんでしたが😅

それでも映画を観るときは、イオンシネマでした。

しかし、しかし、その特典が2024年2月末をもって廃止されたと言う悲報が😭

本当に残念です。