京都の北東、叡山電鉄『元田中』駅辺りでランチを探していると、

四川料理『方圓美味』なる本格中華の店発見!

ランチも美味しそうです。

文字だけですが😃

入店して、メニューを見ると!

辛そうな料理が並んでいます。

いろいろ悩みましたが、

辛いのが苦手なので、

辛くないものをさがしていると、

『牛すじ定食』なるものを発見!

中華で和食かと思いながら、オーダー!

暫くして、

『牛すじ定食』到着!


思っていた料理とはかけはなれた料理登場!

期待していた、牛蒡やコンニャクは見当たりません。

一口食べて、『旨い‼️』と思うのですが、

後味がかなり辛くて😅

結局、友人に食べてもらいました。

代わりに、ユウリンチーを食べましたが、これは辛くなくて良かったです。

町中華だと言うことを忘れてました。

味は美味しかったです。

辛いもん好きにはぴったりの味です。

オススメです。