行きつけの池田の『和せいりゅう』。


いつも美味しいものや珍しいものを食べさせていただいてます。


イノシンやシカのジビエ、天然アマゴなどもメチャクチャ旨くて、刺身も毎回ネタが違うので楽しみにしてます。


今回は、ちょっと驚いたネタが❗️


なんと!


『アナグマ』‼️


タヌキみたいな動物やったような😃


冬は脂がのって旨いそうで✨



アナグマのベーコン🥓

クジラのコロか?と思うほど!

白い部分は脂身で、

なんとも言えない濃厚な味わい!

旨い脂でした。

まさに珍味!すき焼きにも合うそうです😁

その他にも、


蓮根饅頭

蓮根とエビの練り物です。


タラの白子の煮浸し!

フグの白子もいいですが、タラの白子もなかなかですね!

季節の天ぷら

春の素材、たらの芽やふきのとうは少し苦めの大人の味です😁


塩おでんも絶品です。

ご馳走さまでした。

オススメの店です❗️