今宮界隈を散歩中、

渋い店を発見!

看板で察すると、カツライス、カツカレーの店のようです。

暖簾にも『大井』とだけのシンプルさ!

早速、入店!

カウンターの店です。

メニューは、

オーナーにカツライスとはどういうものか?と尋ねると『カツの上にデミがのってる』とのこと。

カツカレーか?カツライスか?かかなり迷いましたが、

カツライスをオーダー!

しばらくして、

カツライス到着!
カツメシの豚バージョンかなと思いましたが、

味はかなり甘めで、濃厚。

あっという間に完食しました!

次回は、ビーフカツやカツライスも有りかな😃

とにかく美味しかったです😋🍴💕

ご馳走さま!

オススメです。