南方の駅前にあるラーメン屋


『人類みな麺類』


人気店のため、並ばなければなりません。


先日も夕方に並ぼうと行くと並んでない!


と思ったら『チャーシュー売り切れで閉店』


で、


別の日に空いているかと21時30分位に行ってみると、


かなりの列が、


1時間くらいで食べれるのかとならんでいると、


メニューが!


もうすぐなのかと思ったら、

なかなか、

1時間半で、



やっと行列の先頭!


長かった😅


入店!


こんな店です。

人を写さないようにするとこんな感じでした。


貝出汁のマクロ!

スッキリとしていてバカウマです❗️

こちらは原点!

しっかりとした醤油ラーメンでした。

並ぶだけの価値はある店でしたが、

2時間かかったのは驚きです!

次回は、空いてたら『骨』を食べてみたいと思います。

1時間なら並びますがね😃

ご馳走様でした。

オススメです。