浜松町でラーメンを食べることに!


食べログで驚きの評価である『MENクライ』さんへ


細い路地に、


ありました。

当然、行列です。


店構えはこんな感じ。

入口に券売機があります。

いりこラーメンと油そばを購入。


暖簾には『麺食らいやがれ』の文字!

店名は『麺食らいやがれ』の短縮形のようです。

入店すると、


本物のラーメンだそうです。

しばらくして、

いりこラーメン到着!

チャーシューと玉ねぎが!

かき混ぜると、麺が見当たらない?

細かいチャーシューがたくさん?

と思っていると、

それが太麺でした。

さらに、


油そば到着!

麺の太さがよくわかります。

いりこはまさにいりこだしの味で、あっさりとしていていつまでも飲める感じ!

麺も歯応えがあって独特でした。

店名通り麺を食いやがれ! と言うプリプリ感でした。

油そばも太麺があぶらと絡まってモチモチ!

どちらも絶品でした。

流石、東京の名店!

行く価値ありです。オススメです。

やはり、東京は旨いものが多いですね。