好き放題な日♡ | まるム  タイム

まるム  タイム

1日24時間

そのうちの

まるムの時間を楽しみたいと思っています

よろしければ お立ち寄りください

本日は好きなコトを満喫してまいりました 飛び出すハート

 

 

 

だから

 

 

 

好き放題な日 デスw

 

 

 

まずは

 

 

 

インスタ情報から! スマホ

 

 

 

以前から繋がりのあるグルーデコの先生がイベントをされるとのこと

 

 

 

申し込み開始と同時に

 

 

 

申し込み!! スマホ左差し

 

 

 

 

 

 

できない。。。。。 ガーン

 

 

 

希望時間の枠は限定2名 あせる

 

 

 

キャーーーびっくりマーク 大泣き

 

 

 

慌てて先生に連絡です スマホメモアセアセ

 

 

 

女の子スマホメモ右矢印主催者の方にお伝えしときますよ~

 

 

    大丈夫!

 

 

    申し込めましたよ

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人あたまスマホメモ右矢印ありがとうございます!!!

 

 

 

ってことで

 

 

 

無事(?)に予約完了デス てへぺろ

 

 

 

11時からの予約なので

 

 

 

早めに出るよね~ 音譜

 

 

 

コチラ

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

アーケード横の建物は解体されて更地です

 

 

 

マンションが建つのかな?

 

 

 

かつて(前の前の前?)は三越さんだった場所です

 

 

 

9時半はまだ開店前で人通りも少ないです

 

 

 

コチラ

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

けど

 

 

 

目的のお店は9時開店

 

 

 

いつものコーヒー 音符

 

 

 

至福のひととき

 

 

 

コチラ

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

このカップはお初ですわ!

 

 

 

今日のまるムの雰囲気だったのでしょうね 照れ

 

 

 

そ~し~て~

 

 

 

本日のメインイベント 拍手

 

 

 

グルーデコのブローチ作製 宝石紫宝石ブルー宝石白宝石赤

 

 

 

コチラ

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

急遽2個目も作製いたしました

 

 

 

コチラ

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったぁ~ ラブ恋の矢

 

 

 

やっぱり

 

 

 

好き ドキドキ かも キューン

 

 

 

先生も素敵な方だし

 

 

 

ご一緒した方々もお優しかったです 

 

 

 

皆さま講師の資格をお持ちの方々ばっかり!

 

 

 

さすが!ですよ~

 

 

 

まるムはドベ~~~っと頼りっぱなし(笑)

 

 

 

良いんデ~ス 口笛

 

 

 

2個作製しておしゃべりして2時間ほど楽しみました

 

 

 

おしゃべりがメインだったかも~ ウシシ

 

 

 

お昼ご飯を考えなくっちゃ ビックリマーク

 

 

 

ココまで来たら

 

 

 

久々にココやね ニヤリ

 

 

 

コチラ

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

まだランチタイムのようです

 

 

 

ランチは1種類

 

 

 

コチラ

 

 

下矢印

 

 

  

 

 

 

 

まったり~クリームソースですわ

 

 

 

いつもながら美味しゅうございました

 

 

 

ごちそうさまでした グッド!合格合格合格

 

 

 

 

 

 

今ハマっているお文具さんのグッズがあるかと探したのですが・・・

 

 

 

ザンネン。。。 えーん

 

 

 

献血ルームの勧誘をされていたので行ってみたのですが

 

 

 

飛び入りのため成分献血はできず・・・

 

 

 

ザンネン。。。 ショボーン

 

 

 

ま、行ってダメならあきらめもつきます

 

 

 

やりたいと思ったことはやってまいりました チョキ

 

 

 

やりたい放題 歩く

 

 

 

 

 

 

歩いた距離は

 

 

 

コチラ

 

 

下矢印

 

 

右上矢印 12219歩だそうです

 

 

 

けど

 

 

 

ん??

 

 

 

なんでやねん?

 

 

 

「昨日は20歩だったね」

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

昨日は仕事日なのに

 

 

 

んなわけないやろ! スマホ指差し

 

 

 

 

 

うさぎのぬいぐるみ笑い