今日は作る日♪ | まるム  タイム

まるム  タイム

1日24時間

そのうちの

まるムの時間を楽しみたいと思っています

よろしければ お立ち寄りください

今日は朝から雨でしたので

 

 

 

 

剪定したかったけど・・・

 

 

 

 

できひん(できない)なぁ・・・ ショボーン

 

 

 

 

午前中は持ち帰りの仕事でも片付けようかな 

 

 

 

 

と思っていても行動が伴わず てへぺろ

 

 

 

 

お昼ご飯が終わるまでオットンとしゃべっておりました 宇宙人しっぽ宇宙人あたま 宇宙人くん

 

 

 

 

あれ?雨止んでるやん 目

 

 

 

 

ってことで~

 

 

 

 

風が強いのに片側だけやっちまいます DASH!

 

 

 

 

コチラ

 

 

下矢印

 

(剪定前)

 

 

 

 

からの~

 

 

 

 

コチラ

 

 

下矢印

 

(剪定後)

 

 

 

 

変わりませんな・・・ アセアセ

 

 

 

 

ドクダミの花も咲いておりました 

 

 

 

 

虫よけスプレーを作りましょ ひらめき電球

 

 

 

 

ってことで~

 

 

 

 

コチラ

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

上差し 本日の収穫です

 

 

 

 

洗いまして

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

容器もアルコールもありませんので

 

 

 

 

夕方から買い出しです 足あと

 

 

 

 

コチラ

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

100均でビンも購入いたしました

 

 

 

 

コチラ

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶色くなるそうです

 

 

 

 

小さい方のビンは仕事場の別のチームの方に使っていただきます

 

 

 

 

虫よけになるかどうか試していただきましょう チョキ

 

 

 

 

 

 

夕食はコチラを作りました

 

 

 

 

久々~ 飛び出すハート

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

今日は市販の皮で時短です 

 

 

 

 

 

満腹ですし~

 

 

 

洗い物も終わりましたし~

 

 

 

 

もう十分色々と作りましたので

 

 

 

 

今からは自由時間にいたします 音譜

 

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

 

 

持ち帰り仕事してないやん あせる

 

 

 

 

 

うさぎのぬいぐるみ笑い