年始に初めてサーティワンの福袋を買ったんです。


3000円のやつ。


3000円分のモバイルチケットに、タオルとお弁当箱入るくらいのトートバッグが付いていました。


で、そのモバイルチケットが6月末までの期限だったので、忘れないうちに使わなきゃ!と、昨日の病院帰りにサーティワンへ寄り、こいつを購入しました。



どどーんびっくりマークびっくりマーク


フレッシュパックという、大盛りなやつよだれ


贅沢品ですびっくりマーク


フレッシュパックは3サイズあって、

約3人分

約6人分

約12人分





3000円分のモバイルチケットを使い切りたかったので、迷わずフレッシュパックスーパーを選択。


私の行ったサーティワンでは、フレッシュパックスーパーは3600円でした。


フレッシュパックスーパーは、お味が4種まで選べます。


もちろん、お気に入り1種のまさに大盛りでもOK


息子と病院にいる時から、どーするー?どれにするー?と悩みまくりよだれよだれ


贅沢なお悩みハート


で、この4種にしました下矢印


抹茶きなこはテイスティングさせてもらって、息子が「うまいっニコニコ」というので即決びっくりマーク



夜食べるのが楽しみだーニコニコニコニコニコニコ

と家についてから冷凍庫へしまいました。



さて。

夜になり、ついにワクワクタイムですよだれ


冷凍庫から出して、アイスすくうやつでお皿にわけようとしたら…






めっっっちゃ固い無気力無気力無気力ピリピリ


カッチカチやぞ💪古いか


食べたいのに食べれない、お預け状態ですもやもや




食べる前、1時間くらいは常温に出しておかないと無理です。固くて。



何とかして、すごいちょっとずつ削り取って食べました煽り


おいしかった〜ニコニコ



まだまだ残っているから、次回は早めに冷凍庫から出しておきたいと思います。