ご訪問ありがとうございますニコニコ


このブログは 

私のアラフォー婚活の体験を元に


上手くいった理由 
試した方法をシェア


させて頂いています



今回お話する
私が試した方法は


結婚が決まってないのに
ゼクシィを買う


です結婚指輪





やり方です



ゼクシィを買う
枕元に置く
なるべく毎晩ゼクシィを読む(眺める)



私はゼクシィを読んでいましたが
結婚情報誌なら
何でもOKだと思います👌



枕元に置くのは
毎晩ゼクシィを目にする
ためです星空



これと合わせて
ウエディングソングを聞く
聞き流す
ことをしていました音符


私は
木村カエラさんのバタフライちょうちょ
を聞いていました


これもウエディングソング
であれば好きな曲でOK👌


ポイントは


曲を耳にすると結婚のイメージ

自然と頭の中に浮かぶこと照れ




この方法は
いよいよ今年は40歳になる🎂
という年の初め🗻☀️



今年こそ婚活を卒業したい🙏!


という強い思いから

今年の流れ    運勢    開運キラキラ

のセミナーに参加しました




そのときに
彼氏が欲しい、結婚したい方は



「結婚をしている、彼氏のいる友達と遊ぶ」
「結婚しているイメージをもつ」


ことをしてみて下さい!



それから
効くかどうかは分からないのですが…えー?
という前置きがあって



ゼクシィを買って枕元に置く
木村カエラさんのバタフライちょうちょを毎日聞く



良かったら試してみてくださいね~





出来るものは何でも試そう💪
と思っていた私



雑誌を買って音楽を聞くだけ
なら簡単じゃん!
すぐ出来る✊



さっそくゼクシィを買い
木村カエラさんのバタフライちょうちょ
をスマホに入れて
試してみることに本ベル



出勤途中でもバタフライを聞き
寝る前にバタフライを聞きながら
ゼクシィを読む(眺める)



仕事でヘトヘト
毎日、数ページのところで
寝落ち😴



そんなことを半年くらい
続けたと思います



それから
忘れてはいけないのは
婚活行動とセットで行っていた
という点です



お試し中に

40歳の誕生日🎂を迎えます

そして

前のブログにも書きましたが

婚活を続けるかどうかを悩む訳ですが

続けることを決めてからもこの方法を

しばらく続けていました



今回はやり方だけ 
方法をお話ししました



次回、この方法がなぜ?
婚活に効果があるのか
私が思う効果についてお話ししますチューリップ赤



結婚を望むすべての方が
ご自分の幸せな結婚
へと繋がりますように虹キラキラ