もう、本当に実母が嫌!!

自分のことの記事の前に愚痴だけ書く!


自分があんた(もるま)なんか知らない、許さないみたいなかんじだったのに、

私が開き直ってフルシカトしてたら、


もう私はこの家にいない方がいいのかな?

何にも私(実母)のこと聞いてくれないし

泣けてきました。


…だって。


はぁ?

(adoのうっせぇわのはぁ?の口調で読んで下さい笑)


原因はあんただよ!!


いつもこれだよ、険悪になると

私がいないほうが〜

悲しいです〜


…出てってくれ!!

マジで!!

けど夫と息子の為に私が我慢。

愚痴はこれからブログという発散場所を作ったので頑張る!!


イラつきすぎて禁煙解除してしまいました。