はじめまして。

40代、まるもともるまと申します。

ブログを初めたのは、

まぁ、私のブログのタイトルの件で、もう誰にも言えなくてつらいので、愚痴ブログだけど書いたらスッキリするかな、と思ったからです。


トップにもありますが、まずは家族構成。


まるもともるま

…私です。40代。某コンビニてパートて働いてます。

愛してやまないものは、唐揚げ、ソース、Snow Man。

だから唐揚げにソースかけたら、まぁ、

Go To Heaven。

ブログタイトルの通り、昔は好きだったけど、今では色々あり、自分のお母さん、実施か大嫌いです。


もるま夫

…50代目前の、それはそれは仏のように穏やかなもるまの夫。

仏すぎて優柔不断なのが玉にキズ。

でも仏だから許す。


もるま息子

…小学校低学年のまるもと家1人息子。

ビビリだけど優しい。

算数がめっちゃ得意で、そろばんを習い始めてさらに算数最強男子街道まっしぐら。

恐竜とマインクラフトが好き。


実母

…もるまの実の母親。

もるま父はずっと昔に天国旅行に行ったので、1人だったがずっと付き合ってる男性有。

自分が悪くても絶対謝らないクソみたいな性格。

孫(もるま息子)大好き。

息子も実母は好き。

けど、もるまは実母大嫌いだから複雑な気持ち。


この4人家族です。


昔は私も実母好きでしたよ。

頼りにしていたし、何でも相談した。

けど今はいくら同居しているとはいえ私は結婚して夫がいるので、頼る優先順位は当然

夫≫実母

なのに、実母は

夫≒実母じゃないと嫌みたい。

要はかまってちゃん。


書いてるだけでも腹がたってきたと同時に、腹が減ったので、ご飯を食べます。

またのちほど。