こんにちは!まるちゃんです飛び出すハート



最近出会った元教師の方がさらっと、


『フリースクールと学校を繋ぐのが自分の使命かなと思ってる』


とおっしゃってて、




あーーーー

こうやって、『使命』という言葉を普通に使って


生きることに前向きな姿勢な方っているんだ


って嬉しくなった。


こういう人との会話が一番好きだから。





  使命に気づく



人間はみんな2つの使命があると思っています。




一つ目は


『自分を生きること』



自分として生まれてきた意味があると思うから、


その性格や見た目や能力をそのまま受け入れて


生きること。


これが一つ目の使命だと、今の私は思っています。



それを受け入れた後。


二つ目の使命


『自分の役割を果たすこと』


に進むよ。




できないことじゃなくて、あなたが自然とできることを


最大限活かしていくということ。




☝️これがなんなのかがみんな分からないんだと思うけど。



一つ目のありのままの自分を受け入れることができると


自然と二つ目に移行できると思ってる。




ちなみに、二つ目を達成すると、


新たな役割に気づくんだって。



人生ってめちゃめちゃ楽しいよね!!!





自分の役割にまだ気づいていない人、

まずは自己受容しに、コーチング講座にきてね〜💗🥰


人生変えよう🤝


ここから⇩