しおりさんの、一カ月限定、


ママのhappy 歩き方


という講座を受けています❤️


しおりさんは、本当に幸せに億を稼いでいる方で


二児のママ。


1人でヨーロッパにも旅行したりと


めっちゃ自由なの!笑


当たり前だけど、こうなるまでに


たくさんの工夫をされているし、


相当、相当、自分と向き合ってここまできている方。


一年以上前からずっと見させていただいていたの。


すごく好き!!


わたしの先を進んで、照らしてくれる存在。


こういう方に出会えたのって奇跡だと思ってる✨


まじ感謝!!笑





でも、最初に見た時は


すごい、こうなりたい!!て思うより前に


なんか、ウソくさいなぁ。とか笑


幸せに稼ぐとか無理でしょ、とか笑


好きなことを仕事にするとか


甘すぎない??って思ってたなー。。💦



完全にひねくれ野郎でしたね!!


インスタもフォローせずに


わざわざ検索してチェックしにいってたし。

(まじでキモくてごめんなさい笑 さすがに自分で引いて3日でフォローさせてもらった←😂)








人生の時間は有限だから


ひねくれてる場合じゃないんだわ!!!


理想の生活をすでに送っている人を


知っている、


ということは


私の中にもそれが


ある、


ということ。


次は自分の番なのです。





だから、


憧れている人のエネルギーは


浴び続けた方がいいと思ってる。


チェックしちゃうくらい魅力的な人なら


降参して認めちゃったほうがいいよ。




しおりさんの魅力はここでは語り尽くせません笑




しおりさんのブログ↑









こちらは私のインスタアカウントです🩵↓




ぜひフォローしてチェックしてください🥰





ではまた〜🌸