よく聞くこのフレーズ


人は見た目が9割


あなたはどう思う??🤔





私はコレ、大いに当たっていると思っていて、、





意地悪な心を持っていると意地悪な顔になるし


不平不満ばかり言ってると唇がとんがるし


文句や陰口を言ってると口が曲がる。




性格は表情にでるんだと思う。


ふとした写真の自分の真顔にドン引きすることない?😂







一番恐ろしいことは、


同じような人が寄ってくること😂💔


類は友を呼ぶ


これもまたマジな話。




だから毎日、鏡をよく見るといい。


仕事中、ケータイのインカメでも、トイレの鏡でも、


自分がどんな顔をしているか


客観的に見ると意外な表情にびっくりする時があるから。


ちらっと見てみ。


そして、そっと口角あげてみ。



自ら表情を変えていくことで、


そのうちに内面も変わっていくこともある。


自分の未来の幸せは自分で創っていける👍




さぁさぁ今日も、わざとでも、気味悪くても😂


意識的にニコッと


元気に挨拶から🤝☀️


表情が素敵な人になってこー!





ではまたぁ💕