お直しから戻ってきました😌♡





激カワ!!✨





大切に、たくさん履きます飛び出すハート









昔は、こういう良いものを買った時に





長く使いたいから、あんまり履かない、大事な時だけ。



って思っていたんだけど、、、






5年後にも、履きたい‼️





って気持ちがあるか分からないし、





今の方がその気持ちが高そうな気がするから、




たくさん履いていこうと思います、大切にねスター





実際、5年前に買った物を




今でもルンルン、トキメクー!!❤️




って思って使ってる物ってなくない?😅



ほとんど処分してる



or



なんとなく身に付けている、体型変わってないから。




って感じ🤔






買ってすぐが1番、テンション上げて身に付けられる気がする✨😌



今使わないと、トキメク感情を無駄にしてるで😂



もったいない笑







そして5年後にはさらに良いものを身に付けていたいね音譜






30代になって気づいたけど、




バッグと靴とジュエリーさえ




良い物を身につけていれば、




テキトー母ちゃんもそれなりに見える😂👍




ではまたね!