昔から私の後ろをくっついてきて




真似してきたり、私のものを平気でとっていったり。





自由奔放な彼女を羨ましく、時に妬ましく思ったこともあった。







あんなに自己中心的なのに







いつも幸せそうで、






自分を愛して、自分の人生を謳歌している彼女を見るのが辛い時もあった。







でも、






自分のことを心から愛しているから、






周りにも無償の愛を届けられるんだって




教えてくれたのも彼女だった。










周りを愛し、愛され続けている妹へ。





あなたと姉妹として生まれて、




これまで成長してきたことを心から嬉しく思うよ。





どんな時も間違いなく






一番の理解者であることは変わらないし、






この先ずっと、あなたの幸せを心から願ってる。





姉妹っていいよね。兄弟って最高。








大好きなんて言葉では到底伝えられないほど、







大好きでたまらない、妹へ。






結婚おめでとう。




私  妹   兄



です😁💍💐