ついに美容皮膚科の門を叩いてしまった!






まずは王道から攻めるか😁




ということで、



東京ヒルズクリニック🏥





に行ってきました〜🌸



↑エントランスな😂



さすが👏銀座感😂




エレベーターが開いて、




どーーん!!




なにこれ😂😂








受けてきたものは、




☆ボトックス(眉間、額)



☆ピーリング&美白トリートメント






ボトックスは普通に痛い💦

打った後は蚊に刺された感じに腫れますが、すぐに引きます。




頭に違和感ありまくるんだけど、効いている証拠でしょうね。




2時間くらい経つと、額のシワがなくなりました!




すごーい😲












ピーリングと美白トリートメントはもちろん即効性がある訳ではないので、




よくわかりません笑



継続して受けたいかと言うと、




そうでもない←







ハイドラフェイシャル的な方がいいのかな?🤔








もうちょい他も当たってみようと思います🙋‍♀️












東京ヒルズクリニックのカウンセリングは




ドクターがやってくれて、すごく丁寧だったので、








ボトックスとかシミ対策など、ガチ系で通おうかなと思っています✨




(そのドクターの靴がヴィトンでめっちゃ可愛かった😍←何の話)





とりあえず、王道に足を踏み入れてこれてよかったラブ









改めて今日思ったことは、、






美を追求すると、お金がかかるということだ💰真顔ニヤニヤ








今日はおったまげ〜な値段の回数券を払いそうになったんだけど





踏ん張れた自分に👏😂










ネックレスやバッグみたいに○○万円ほどはかからなくても





単発で数万円かかった時って、






既婚女性のみなさんは旦那さんに伝えますか??







うちは気付かれたら伝えます(ほぼ気付かれないけどね😝←)

















値段かかるけど、絶対に毛穴撲滅したい!する!





そして美容業界が進歩していることもとても実感しました照れ




美容は生きるモチベーションなんでね😁✨✌️







今日行けてよかった💕









それにしてもさ、やっぱり銀座っていいね👍





ここに来ると、仕事がんばろー!ってなる😁




キャリアウーマンを目指そー!ってなるんよね😁













ではまた!