今日も雨ーーーー☂️

憂鬱な空から1日が始まりましたショボーン

やっぱ天気が悪いと気分も落ち込む


息子はデイサービスに行きました
こんなに暑くてジメジメしてるのに

厚着ガーン

シャツ、長袖Tシャツに
長袖ジャージ二枚。。


見てるこっちが具合悪くなる


いくら脱ぎなさいと言っても脱がない
靴下も寝る時以外履いてる

外出した後は靴下は取り替えるように言って
取り替えてるけど

この時期足のムレが気になるし同時に
水虫もゲロー

何度言っても聞く耳持たないし

心療内科のカウンセリング
受けさせたら良いか、、、
だけど、心療内科ってないんだよね

総合病院の精神科しかない

家族以外の大人が直接本人に言ってくれることが
1番なんだけど、、、難しいよね

今って思ったことを何でも言えない時代だし
それが本人や家族にとって
プラスになる事であっても、言わない言えない

私は改善する事なら何でも言って欲しい
んだけど
知らないでいるよりいいじゃない



で、本題の
職場からの電話がさっきありました

10月1日からの勤務は可能か?
という連絡


あーーーとうとう来たゲローゲロー

辞めたいんです、、胸中

言えないよーーーー滝汗


散々休んでおいて

辞めたいんですなんて言えないガーン

とりあえず、今年いっぱいのつもりで
行くしかないかびっくり

あと、途切れたショートメール

これは、転職の斡旋しているサイトからの
ショートメールが来ていて
希望とか細かいことをショートメールで送ったら
返信なくなってしまったってやつ滝汗

まぁ、しゃーない

自力で頑張りますニコ頑張れ自分!!