今日入金がありました〜ラブ

ありがたや〜拍手


次回は8月予定で
次回から給料の50%の支給になるから
今よりダウン下矢印ショボーン


もらえるだけ
ありがたや〜だね照れ


で、銀行の駐車場で
前勤めてたところの社長に会って

結婚したんだって?
うまくやってる?
幸せそうだね!


ってびっくり


私は笑うことしかできなかった
否定もできなかった

前にも綴ったかもだけど
私が前に勤めてた職場って自宅の近くで
会社の事務所と、私の所属してた所の
中間地点に我が家があるから

よく関係者が我が家の前を車で通っていくのよね


で、ラインのやり取りは
今はしてないけど
タイムラインに娘の写真とか載せてるから
関係者の目につくのよね

まぁ、タイムラインを公開しないとか
限定した人のみに公開することも
できるんだけどさ

別にいっかーっと
思って公開してるんだけどさ

それに関してのコメとかは
特になしびっくり


まぁ、前職に戻る事はないし
別にいーのよ照れ


貯金しなきゃねー
なかなかお金たまらない

実家暮らしなのにショボーン


まだ、娘の学資も入ってないし
入らなきゃなんないけど
郵便局行けてない

息子の学資も郵便局の簡保

だから娘も同じくしようと思ってる

満期で200万のやつ

息子が産まれてから
14年経ってんのに
まだ1000万貯まってない


途中途中下ろして使ってるもんね

ちなみに
息子用とか娘用とか口座分けてない
みんな一緒

ただ、学資用の通帳は別にあって
そっちの方には
特児が入るようにしていて
そのまま学資も引き落としにしてある
だからほとんど通帳記入してない


自動入金自動引き落としみたいな感じ



娘の離乳食

今朝は初めてツナあげたよ
お湯足しながら潰して
とろみつけして
コーンのパン粥に混ぜてあげてみた
まぁ、イマイチな感じだったけど
半分くらい食べたかなー



昨日時点上矢印




今日体重測ったよー
服着て8.2だねーおねがい
全然増えないけど

ミルクも離乳食もまずまずだからね爆笑