今日は母の誕生日ニコニコ

還暦を迎えましたチュー

今朝も頑張って仕事に行きました。
いつもお疲れ様ですニコ


タルトが食べたいっていうけど
タルトの専門店は車で50分かかりますショボーン

タルトはまたの機会にショボーン


今日は、散歩がてらドラストまで
行ってきました。

歩くと暑い笑い泣き


最高気温20度ってなってたけど、すでに
ありそうな感じした。

ドラストは徒歩圏内にあるから
本当に助かる

徒歩圏内に病院、スーパー、ドラスト
コインランドリー←利用してないけど
アパートいた時はよく、乾燥だけしに来てた。


今朝は久しぶりにゆっくり寝れた気がする
6時過ぎまで寝た。

昨日は本当に眠くて眠くて仕方なかった。
ちょっとは解消された感じ


娘、離乳食食べないで寝ちゃった。

朝パスしよーかなー

あと、昨日久々に
ケンタッキー食べたー
おいしかったラブ

ポップコーンチキンも
食べたよー

なんか、散財しすぎー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お金がたくさん
入りますよーに゚+。(o・ω-人)・.。

今回
特別給付金で、私、娘、息子で30万
他に児童手当の他に
1人につき2万×2で4万が今月下旬

助かりますラブ


貯金しつつ
使わせて頂いてますm(*_ _)m