親子リトミックでした![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
ギュッギュッ! と
声を出しながら丸めますよー。
びろーん、びろーんなどと
これまた声に出して。
1歳児さんは特に
発語を促す活動をしているので、
パパさんママさんには動作のたびに
何かしらのオノマトペを
付けて欲しいです![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
子どもたちはパパママの声を
一番キャッチしますからね。
なぜなぜ あかい
あ〜かいみを たべた ♪
赤い小鳥に
赤い実を食べさせてあげてます![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/082.png)
![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/082.png)
色とりどりの小鳥。
お友だち同士で『こんにちは😊』の
ご挨拶。
社会性が培われますね。
2歳児クラスでは
2歳児クラスは
『自分でできた!』という経験を
たくさん積んでほしいと思ってます。
おいしそうなお弁当ができたね![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)