どうも、まるもりです。

 

今の若い人がご存知かわかりませんが、トロリンももう大学生の娘さんがいるんですね。

トロリン、西村知美氏のことです。

 

 

本当にくだらないことは承知ですが、同年代のおっさんと議論になりました。

何がって、西村知美が元アイドルかどうか、です。

 

アイドルでしたかね?

自分にはその記憶はないのですが・・・。

 

その論敵といろいろパズルをやったのがこんな結論です。

 

酒井法子・・・アイドル

山瀬まみ・・・アイドル

森口博子・・・うーん、アイドル

島崎和歌子・・・うーん、アイドル

松本明子・・・芸人っぽいアイドル

西村知美・・・うーん、わからん

 

自分のイメージでは、西村知美氏は若い頃から、言うことがおばちゃん(ただし潔白な感じの)で、それがおもしろかったのですがね。

 

まあ、とにかく。

脳梗塞だか、病気なら養生してほしいです。