今日も1日あっという間でした。

娘と私は6時過ぎ
息子は7時過ぎだったかな?キョロキョロ


午前中は雨が降ってましたが、午後からはいくらか日が差してきていて、娘と風除室に出て外を眺めてました照れ


息子は、出掛けたくて仕方ないみたいで
出掛けたい…
出掛けたい…って
言ってましたチュー


私だって出かけたいよ~えーん


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


毎日引きこもりは
大人は良いけど
子どもは辛いですよねガーン


だけど

デイサービスには
行きたくなーいって言います。


デイサービスだと、自宅と同じように勝手には行動できないし自分より年下の子もいるから
息子にとっては我慢ばかりなんだろうなと思いますが、社会に出るためには我慢も必要…
いや。
我慢ばかりの連続だと思います。

あと、4年後くらいには
社会人かぁ。

やっていけるんだろうか。

あは…びっくり


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


離乳食19日目
お粥
大根
ほうれん草


おかゆに混ぜながら
食べてくれましたが、
完食には至らず。


明日は予防接種予定おねがい

水曜日辺りから
しらすあげてみます。