いよいよ明日から入院と出産です。


この土日は、

「出産前になにが食べたい?どこいきたい?」と、要望を叶えてくれました。


「まるで、死ぬみたいやな」ってなったけど。笑



おかげでまたまた体重が土日で1キロくらい増えました。


血圧も若干だけど、あがってきてる。


すぐ出産だからーーって余裕こいてるな。



で、

この前の猫のしつけスプレー






だめやん。。


結局、おしっこしたところに匂いが残ってるからか、やはり床にしちゃってました。


トイレにしろよネガティブ




そして昨日、


旦那とコンビニいったら、コンビニの灯りに虫がいっぱいらたかってて、


その中にクワガタを見つけたようで、カバンに入れて連れて帰ってた無気力無気力無気力



その日は簡易的にペットボトルにいれてたけど、


今日、百均でかっといてーって言われて、



虫籠やら、餌やら土やら買ってきて、設置してあげた!



百均ですべて揃うってすばらしいね。

でもほんと、私は興味ないしあんまりみたくない。



早速土の中に潜っていかれました。