あと2日で、はじめての臨月突入です!


上の子のときは、

32週で産んじゃったので、ここまでお腹大きくならなかった!


1ヶ月違うだけで全然ちがうんだね。重いし苦しいし、眠れない。



ヤクルト1000を、あれからまた飲んでみたけど、やっぱり眠れないし目覚めは悪いし、なんだかなぁです。



でも今日もまた買っちゃった!

昨日の夜も痔のせいで痛くて眠れなかったもん。


胎動が少ないのも気になって心拍数あがって眠れないし、張りと痛みはあって眠れないのもあって。。


今日こそ眠りたい。。


どうやら、夕飯のあとに飲むのが最適らしい。



で、今朝、

息子が、風邪気味なので病院連れてったけど、


コロナではなかった!

溶連菌も陰性になってた!


よかったー。


またまた苦い薬もらったので、飲ませるのにくろうするだろけど。

今回は、薬局でチョコレートのやつ買ってみた。


飲んでくれますよーに!




それにしても、痔さん、はやく治ってください。。


また妊婦検診で痔もみられるのかなぁー。

やだなー。



とりあえず、今回も帝王切開でよかった(笑)



普通分娩だったら爆発してたかな(笑)