動きたくないほどの痔の痛みがある時に限って、、


快便なんだな。



いきなりすみません。


妊娠して、便秘がちになってたけど、


なーぜーか、

痔になってから、毎朝絶好腸!うんち


やめてくれよ。

拭く時痛いんだよ。



さて、そんな痔さんもようやく落ち着いてきました。


最近はもうグウタラです。


何もやる気がおきない。

文字の如く、ゴロゴロゴロゴロしてます。


家の掃除もやる気出ない。あきらめるか。。




さてこちら、誰の足でしょう?




正解は、薬剤師さんの足!



昨日病院いったときに、

息子に携帯渡して動画みてたら、いつのまにかカメラモードに。


カシャかシャカシャカシャカメラカメラカメラ



めっちゃ連写



男の薬剤師さんも優しく

「わー!上手に写真とれるんだねぇ」って。





ほんと、やめてくださいよね。



溶連菌のおくすりは、


ジュースに混ぜてもココアに混ぜても牛乳に混ぜても、ゼリー状にするやつに混ぜても、何に混ぜても飲んでくれなかったので病院に相談したら、


薬変えてくれました。


そしたら、

なんとか飲んでくれたー泣き笑い


毎朝、くすりとの闘いで疲れ果ててたので、よかったです。



最近、意思表示をするようになった。



まぁ、前から思い通りにいかないと、どこでもかしこでも、


ごろーーん!と寝そべるんですけど、



靴にこだわりがでるように!!



保育園用の靴を履かせようとしたら、

いやいやって首をふるように!



どこで覚えたんだ?首振り。



首を振るので車の絵がかいてある靴を履かせようとしたら、喜んでる。


こうしてまた、

出かけるのに時間かかるようになるっていくんだろうなぁキョロキョロ