2週間で、2キロも増えてしまった。


この調子でいくと、次の健診時には4キロ増えてることになる不安


最近、お菓子たべすぎだからなぁ。

中期から後期にかけてほんとに太る。。



はー、好きなだけ食べれないって、何気にストレス知らんぷり



そして、


遠い県外に住んでるお義母さんから送っていただいたチーズケーキがおいしすぎた。




一回しか会ったことのないお義母さん。


電話でお礼、緊張した。

また作ってくれるって目がハート


コロナで、息子にも一回も会わせてあげられてない。早く会わせてあげたいなぁ。


もう一歳半すぎたよ。



お義母さん、すきまにお菓子詰めてくれてありがとう。


ブランチュール。ファミリーパック。


だいすき。全部たべた。


とくに、午前中の食欲がやばいんだよなぁ。




おいっ、ちかいぞっ


顎に手をおいて、


かわいいぞっ