一歳半になったという日に



ようやく、5、6歩を何度も歩き出した笑い泣き



歩くときはほんとに急に歩き出すんだね。



こうして段々、歩くのが当たり前になっていくんだろうなぁ。ハイハイが終わるんだなぁと考えるとちょっと寂しいけど、十分ハイハイ見させてもらったかな!


やっとファーストシューズを買いにいけるね!





一歳と何ヶ月かして、パパに買ってもらったトミカ。


トミカって、対象年齢は3歳〜だったかな?


私はそういうの見て、まだ早いよ!

いらんよ!一歳のおもちゃにしようよ!



って言ってたけど、


実際買って組み立てて、親がお手本で遊んでみたら、


息子もだんだんと、理屈がわかってきて、

延々とあそんでる。



ボタンを押せば車が前に動く。


クルクル回るやつを付ければ車が移動する。


そういうことをちょっとずつ理解していってるなあと感じます。



今しかない成長が、感動するなぁ。