実家へ子供を預けて、

久々の美容院へ。


髪をロングからボブにバッサリ切って、気分転換にもなったし、なにより乾かすのが楽になる〜おねがい


そして、実家から帰ると郵便物が。。


きたよ。ようやく。

ドキドキ。。。



保育園入れるかな?

入れなかったらどうしよう。

入れたとしたら、どこなんだ??!





久しぶりに、書類を見るのにドキドキしました。

封筒開けて、、、



チラっ





目に映ったのは、

〇〇保育園の文字!



わーい!第二希望で決まったのねー爆笑



あんまり覚えてないけどーー。


やっぱ、ちゃんと保育園見学いったら、どういう施設だったかメモしておかないとね。ごちゃごちゃになる。



いやー、ついに4月から保育園かぁ。



早速、仮入園の案内が入っていました。


来月あるのねー。


うわー、制服の合わせがあるなんて。

制服とか、かわいいだろなーおねがい


スーツ、買わないとな。

マタニティのスーツってあるのか?

いや、仮入園は、普段着でいいのかな。


旦那も、俺も痩せないといけんって言ってた。


あそっか、入園式て、夫婦でいくのか。


旦那仕事だし、

てっきり一人でいくもんだと思ってた(笑)